お電話の前にこちらをご確認ください 0484737929

月・火・木・金 9:00~13:00/15:00~19:00
土 9:00~13:00/15:00~18:00
日(2、4週) 9:00~13:00

休診日は水・日(1、3、5週)・祝のみ

友だち追加

LINEから予約可能!!
LINEで順番を通知!!

電話をかける前に|志木駅徒歩2分(朝霞市・新座市・志木市の境界エリア)|志木江原耳鼻科アレルギー科


各種キャッシュレス決済・各種クレジットカード決済可能(詳細はこちら)

提携駐車場多数あり、駐輪場完備(詳細はこちら)

(コロナ対策詳細へ)

友だち追加

LINEから予約可能!!
LINEで順番を通知!!

江原耳鼻咽喉科

予約システム

※初診の方も再診の方も予約できます。
※予約無しの直接来院でも診察可能です。
※時間帯予約は電話でもWeb上でも窓口受付ででも3ヶ月前より可能

江原耳鼻咽喉科
江原耳鼻咽喉科
予約システム

※直接来院での番号取得も可能です。

電話をかける前に

電話をかける前に、ご確認をお願いいたします

いつも江原耳鼻咽喉科をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご利用いただいている患者様にお願いをさせて頂くのは大変心苦しいのですが、現在電話でのお問い合わせが非常に多く、受付業務に支障が出ております。
その為、お電話をいただく前に下記の内容をご覧いただき、解決しない場合にお電話をいただくようにお願いいたします。
よりスムーズに診療を提供するため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

Q

予約が取れなかったのですが診てもらえませんか?

直接ご来院いただいても診察可能です。
ただし、予約の方が優先となるためかなりお待ちいただく可能性があり、いつ頃になるかもお伝えしかねますことご了承ください。

Q

予約を取ったが、他の家族も一緒に受診できますか?

恐れ入りますが、受診される方の人数分の予約をお願い致します。
もし、予約の枠が既にない場合はそのままご来院ください。皆様受診いただけますが、ご予約いただいた時間は過ぎてのご案内となりますこと予めご了承ください。

Q

(日曜日)順番予約を取りましたが何時くらいに行けばいいですか?

患者さんの症状によって1名様あたりにかかる時間が異なるため、何時ごろというお答えは致しかねます。スムーズに進めば概ね人数×3分~4分程度となります。
現在の番号を定期的にご確認の上、5番前を目安にご来院をお願いします。

Q

時間予約した時間に遅れそうです、どうしたらいいですか?

そのままご来院ください。ただし状況によって長くお待たせする可能性がありますことを予めご了承ください。
また、キャンセルなさる場合は分かった時点でお早めにキャンセル手続きをして頂くようご協力をお願いします。

Q

コロナの検査は受けれますか?

はい、実施しています。
検査をご希望の場合は念のため一度お電話にてお伝えの上来院をお願いします。

Q

発熱はしていませんが、のどの痛みや咳があります。発熱外来の電話予約を取る必要がありますか?

発熱がない場合は通常の予約を取った上でご来院ください。

Q

電話で予約はできますか?

お電話での予約は基本的にお断りさせていただいております。
WEBでの予約をお願い致します。
予約はこちら

Q

駐車場はありますか?

当院は近隣の
すまいるパーキング志木第一
(あおい薬局の斜め向かい/志木市本町5-22-20)
ショウワパーク志木駅前
(さらにそのお隣/志木市本町5-22-21)
パラカ志木市本町第1
(志木市本町5-24)
とそれぞれ提携しております。
駐車券または駐車証明書(駐車清算機にて発行できます)をお持ち下さい。受付時から会計時までの時間分の無料券・コインをお渡し致します(上限は1時間までです。超過料金は、すまいるパーキング志木第一、ショウワパーク志木駅前、パラカ志木市本町第1、の順に安いです。)。但し、受付後に一旦外出されて診察呼び出し時にいらっしゃらなかった場合は院内にお戻りになられた時点からの時間分になりますので予めご了承ください。

上記で解決しない場合はお電話ください。
Q&Aをご確認いただきありがとうございます。

0484737929

ページトップへ戻る