お電話でのお問い合わせは  0484737929

月・火・木・金 9:00~13:00/15:00~19:00
土 9:00~13:00/15:00~18:00
日 9:00~13:00

休診日は水・祝のみ

友だち追加

LINEから予約可能!!
LINEで順番を通知!!

レーザー治療はしていますか?|志木駅徒歩2分(朝霞市・新座市・志木市の境界エリア)|志木江原耳鼻科アレルギー科


各種キャッシュレス決済・各種クレジットカード決済可能(詳細はこちら)

提携駐車場多数あり、駐輪場完備(詳細はこちら)

(コロナ対策詳細へ)

友だち追加

LINEから予約可能!!
LINEで順番を通知!!

江原耳鼻咽喉科

予約システム

※初診の方も再診の方も予約できます。
※予約無しの直接来院でも診察可能です。
木曜・土曜・日曜は終日順番予約制(午前診療/午後診療ともに当日7:00よりWeb予約可能)
月曜・火曜・金曜は時間帯予約制(時間帯予約は電話でもWeb上でも窓口受付ででも3ヶ月前より可能)

江原耳鼻咽喉科
江原耳鼻咽喉科
予約システム

※直接来院での番号取得も可能です。

レーザー治療はどのように行ってますか?

 

まずは、局所麻酔薬が付いたガーゼを鼻の中に挿れて、薬がしっかり効くまで20〜30分待っていただきます。
その際、ガーゼは奥まで挿れてしっかり広範囲に局所麻酔薬を行き渡らせます。
その上で、レーザーでアレルゲンの受容体が数多く存在する下鼻甲介の粘膜を焼灼していきます。当院では下鼻甲介の前方だけではなく、内視鏡を使用しながら下鼻甲介の最後方まで丁寧に焼灼します。それにより症状の改善の度合いをより求めることができ、患者様の処置後満足度を上げることに繋がります。所用時間は両側鼻で計約20分です。一度ご来院頂き、鼻の中の状態を確認した上で施術のご予約をお取り頂きます。施行後は、鼻内の清掃処置が必要であり基本的に1〜2週間に一度の診察を1〜3回程行うことになります。
スギ花粉症の方はシーズン中(2月〜4月前半)はレーザー施行できません。

ページトップへ戻る